マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

アルスラーン戦記

 もう5月ですよ!

 あと7ヶ月でしかないんですよ!

 あっという間ですね…

 辛気臭くなってはいけないので

 ここで漫画の紹介です!

 DSC01332.jpg

 アルスラーン戦記です!

 面白いですねぇ~

 登場キャラがいい味出してます!

 ~なのに~じゃない!という人が多いですね!

 たとえば主人公なんかは王子なのに実は王子じゃなかったり!

 吟遊詩人なのに吟遊詩人じゃなくどこぞの王子様だったり!

 神官なのに神官とは思えないくらい弓が上手だったり!

 という風に個性的なキャラが多くて面白いです!

 読みたい方は是非漫遊堂にきてください~

 最新刊を取り揃えています♪



         5月病なのか年中病なのかわからない漫遊堂店員より

ドラマ化アニメ化続々!

 四月ですねぇ!

 春ですねぇ!

 新しい生活の始まりです!

 そうです!アニメやテレビも新番組が目白押し!

DSC01331.jpg

 もちろん漫遊堂にはそういった原作の漫画がたくさん置いています!

 特に書店なんかではありえない品揃え!

 1巻から通し読みしてドラマやアニメ、映画の予習ができちゃう!

 にわか通にもなれちゃう!

 友達や知り合いにいい顔ができちゃうこと間違いナシ!

 ということで・・・

 そういう先取りがしたい人は漫遊堂におこしやす~♪


         春梅雨というのがあると最近知った漫遊堂店員より

新刊は続くよ~どこまでも~♪

 月1更新のこの日を楽しみワタクシ待っていました!

 少年誌と少女誌の新刊コミックの置かれてる場所を大公開!

DSC01301.jpg
 ↑こちらがレジカウンター近くにある少女誌の新刊コミックが置かれてる場所です~♪

DSC01302.jpg
 ↑こちらがトイレ近くにある少年誌の新刊コミックが置かれてる本棚の場所です~♪

 発売日を見てここを見に行けばすぐに見つかりますよ~♪

 続々と新刊入荷予定なので新しい漫画を見るなら漫遊堂へおこしやす~♪

 それではまた1か月後…


               ひと月更新店員漫遊堂店員より♪

新刊続々入荷中!!!

 寒さがひと段落した今日この頃

 皆様は何か新しいことがありましたでしょうか?

 春を待ち遠しと草木の芽吹きがちらりほらりと見え始めました…

 さて!いつもと違う調子で始めたのは

 新刊続々入荷中だからです!
DSC01295.jpg

 今月はなんと!

 150オーバーの新刊がやってきました!

 150冊以上ですよ!

 1日5冊以上新刊が読めちゃうのです!

 新刊がもりもり読みたい方は
  
 ぜひぜひ漫遊堂におこしやす~


           一か月という時間の長さにしみじみ思う漫遊堂店員より

新しい本棚できました!

 新年あけましておめでとうございます!

 昔なら等しくこの日を境に年をとったとか!

 この日に生まれた人はみんなに祝ってもらったような

 そんなすごい感覚だったのですしょうか・・・

 逆にその一日前に生まれた人はなんだか1歳分損したように

 感じてたり…

 そんなことはどうでもいいことなのですが!

 新しく本棚が誕生したのを皆様にお知らせです!

 え?

 それは前の時に話したって?

 いえいえその話ではありません!
DSC01294.jpg

   じゃぁぁぁぁん!

 ・・・・・・

 ってまだわかりませんか?

 ならば教えましょう!

 新しく漫遊堂に届いた新刊がここに置かれるのです!

 これならば自分が読みたい本の新刊が出ているか一目瞭然!

 スタッフの負担は増えましたが

 お客様のためなら~♪

 ということで今後も漫遊堂をよろしくお願いします♪


              謹賀新年初詣は3が日行けそうもない漫遊堂店員より

FC2Ad